ニュースタア ナウ

ニュースタア ナウ

つめをぬるひと / ハグ

「ハグ」

つめをぬるひとが月に2曲選曲して聴きながら、
つめをぬるひとなりの解釈でつけ爪を制作する「音楽と爪」。

今回はZOMBIE-CHANGの「レモネード」を聴きながら制作しました。

ストレートな歌詞や、まっすぐな声が好きで
夏になったらこの曲を爪にしてみたいと思ってました。

今年この曲を初めて聴いた時に
「手を洗ったけど消毒できたか分からない」という歌詞が斬新だと思ったのですが、
この曲が発表されたのは2018年。

面白いと言ってしまっては語弊がありますが、
この歌詞が書かれた時と、今私たちが聴く時とでは、意味が違って聴こえますよね。

なんだか、より私たちの近くで歌っているかのように感じます。

Spotify

https://open.spotify.com/track/6Jb3bpds7blOEtZ1PC2gr1?si=ALy1UcB9SJ-NXf7JULnUlA
注意事項

つけ爪は一般的に、日常生活でずっとつけておくものではなく、
お出かけの際につけて、帰宅したら外す、という使い方をします。
サイズが自爪よりも大きい場合は、
ヤスリで削るか、ハサミで切るなど調整してご利用ください。

サイズが自爪よりも小さい場合は、
あまりぴったりすぎると爪周りの皮膚に当たって痛くなるので
かえって自爪よりも一回り小さいくらいのほうが快適に使用できます。
(解決法というわけではありませんが・・)

ハンドメイド なので写真と若干異なる場合がございます。

色の濃淡や気泡、ダストが入る場合や、個体差がございます。

MADE IN JAPAN
販売価格 2,200円(税込)

ホームへ戻る
ニュースタアについて
ブランドリスト
アイテムリスト
会社について
お問いあわせ
ニュースタアのお店
アカウント