ニュースタア ナウ

ニュースタア ナウ

つめをぬるひと / 今日は帰る

「今日は帰る」

つめをぬるひとが月に2曲選曲して聴きながら、
つめをぬるひとなりの解釈でつけ爪を制作する「音楽と爪」。

今回は
Yogee New Wavesの「Climax Night」を聴きながら制作しました。

黒い爪のうち2枚だけ、マットのトップコートを塗らずに、つやつやしたままにしています。
「夜の性格の多様さ」を、色だけでなく触って分かるようにしました。

Yogee New Wavesのインタビューで拝見した、
この曲の裏話(池袋駅でみかけたカップルの話)とも少し通じるような爪にしました。

Spotify

https://open.spotify.com/track/3O4SdpqF7RzZkA79cRBvwV?si=EsIiQJ_8SNi6Bie_jAlE7w

注意事項

つけ爪は一般的に、日常生活でずっとつけておくものではなく、
お出かけの際につけて、帰宅したら外す、という使い方をします。
サイズが自爪よりも大きい場合は、
ヤスリで削るか、ハサミで切るなど調整してご利用ください。

サイズが自爪よりも小さい場合は、
あまりぴったりすぎると爪周りの皮膚に当たって痛くなるので
かえって自爪よりも一回り小さいくらいのほうが快適に使用できます。
(解決法というわけではありませんが・・)

ハンドメイド なので写真と若干異なる場合がございます。

色の濃淡や気泡、ダストが入る場合や、個体差がございます。

MADE IN JAPAN
販売価格 2,200円(税込)

ホームへ戻る
ニュースタアについて
ブランドリスト
アイテムリスト
会社について
お問いあわせ
ニュースタアのお店
アカウント