ニュースタア ナウ

ニュースタア ナウ

つめをぬるひと / darkness

つめをぬるひとが月に2曲選曲して聴きながら、

つめをぬるひとなりの解釈でつけ爪を制作する「音楽と爪」。

今回は

Arcade Fire「Sprawl (Mountains Beyond Mountains)」を聴きながら制作しました。

曲を聴いた時の印象は
新しい場所へ向かう誰かを見送る時のエールや、はなむけ、という印象があったのですが、
歌詞を読むと、その印象とは全く違った、とても深い世界が広がっていて、
言葉の力に静かに驚愕し、今まで以上に大好きな曲になりました。
曲が気に入った方は歌詞や日本語訳も調べてみると面白いと思います。

Spotify

https://open.spotify.com/track/0U0p8weaMIbIFMJ0CPlvHV?si=Mvl8oR5gS-SZQTubJc7c2Q


注意事項

つけ爪は一般的に、日常生活でずっとつけておくものではなく、
お出かけの際につけて、帰宅したら外す、という使い方をします。
サイズが自爪よりも大きい場合は、
ヤスリで削るか、ハサミで切るなど調整してご利用ください。

サイズが自爪よりも小さい場合は、
あまりぴったりすぎると爪周りの皮膚に当たって痛くなるので
かえって自爪よりも一回り小さいくらいのほうが快適に使用できます。
(解決法というわけではありませんが・・)

ハンドメイド なので写真と若干異なる場合がございます。

色の濃淡や気泡、ダストが入る場合や、個体差がございます。

MADE IN JAPAN
販売価格 2,200円(税込)

ホームへ戻る
ニュースタアについて
ブランドリスト
アイテムリスト
会社について
お問いあわせ
ニュースタアのお店
アカウント